新宿でチャットレディをするなら代理店をおすすめ


新宿に住んでいる人でチャットレディで働いてみたい人はいませんか?新宿に住んでいると何かとお金がかかるので、チャットレディなど時給が高くて手軽に稼げる仕事はとても魅力的ですよね。そこで、チャットレディで働くには直接契約をする場合と代理店を経由して仕事をする方法があるのですが、代理店を経由した方が実はおすすめなのです。

なぜかというと、直接契約できないライブチャットサイトに登録ができるので、いろいろなサイトを選択肢にいれられるからです。チャットレディといってもたくさんのサイトがあり、そのサイトによってお客さんの層や時給なども違います。出来るだけたくさんのサイトから選びたいと思うのが当たり前ですよね。また、チャットレディといってもすぐに稼げるわけではなく、ある程度のノウハウが必要になります。

代理店を通すとノウハウなど稼ぐためのフォローがある場合が多いので特に初心者にはおすすめですね。たとえば男性ウケの話し方、ファッション、しぐさなど手取り足取り教えてくれる場合が多いので、代理店を経由する方法がおすすめです。新宿でチャットレディに興味がある人は、まずは代理店を経由するのか直接契約をするのかを考えてくださいね。