新宿のチャットレディを始めるうえでのプロフィール


新宿でチャットレディを始める時には、まず自分のプロフィールを作ることが始めの仕事のなるのではないでしょうか。
もちろん自分の名前で仕事をするのも悪くありません。しかしながら身バレが心配な場合は、やはり名前を少し変えたり、変装したほうがいいですよね。でも会話中につじつまが合わなくなるもの危険です。

そんな状況に対応するため、まずは、しっかりと新宿のチャットレディとして働くプロフィールを決めることが大切です。そうすれば、別の人物になりきり、仕事上の一人の女性として、働くことができるのです。
ではプロフィールにはどんなことを決めるといいのでしょうか。まずは、年齢。そして職業は必ず聞かれることなので、どんな仕事をしているか決めておくといいでしょう。またどこに住んでいるか?どんな趣味があるかということもよく会話に上がること。そのため自分のプロフィールとして決めておきましょう。

新宿にはいろいろな男性がチャットレディとの会話を求めてサイトにやってきます。大切なことは、相手によってプロフィールを変えるのではなく、固定のプロフィールをしっかり持つこと。そしてそのプロフィールを気に入ってもらうといいのです。そうすれば、気に入った男性がどんどん指名をしてくれるようになり人気も上がってくるでしょう。